求人概要 |
【仕事内容】 経営に必要なIT領域の保守・運用に始まり、中長期的には新しいシステムの導入企画など行って頂きます。 <サービスデスク> ・社内からの問い合わせ対応や啓蒙活動 ・会社が導入しているITサービスのマニュアル整備 ・オペレーターマネジメント ・PCなどIT機器の管理 ・ベンダー対応 <SaaSマネジメント> ・アカウント管理 ・社内利用のレギュレーション作成 ・ツール勉強会などを行っての活用促進 ・利用サービス変更の検討、提案 <インフラ・エンジニアリング> ・LANやサーバー等の保守・管理 ・ベンダーとのコミュニケーション 上記のような領域を順を追ってお任せしていきます。 【求める人物像】 ・未経験歓迎 ・貢献意欲が高い方 ・自己研鑽が苦にならない方 ※常に技術がアップデートされるので勉強し続けることが大事 ・正確性をもった業務遂行ができる方 ※多少ゆっくりでもリスクヘッジをしながら業務を進めることが求められます 【その他条件等】 ・雇用形態:正社員 ・勤務地 :東京都港区(東京本社) ・給与 :400万円~600万円 ※採用時の給与となります。 ・勤務時間:9:30~18:30 ・昇給 :年2回(1月・7月) ・賞与 :年4回(3月・6月・9月・12月) ・休日休暇:年間休日120日 ⇒完全週休2日制(土日祝)、リラックス休暇3日、GW、年末年始、その他(有給と合わせて最大9連休可能)、特別休暇(慶弔、産前産後、育休)、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日) ・残業時間:月平均30時間程度 |
---|