【東京】コーポレートIT

採用情報

求人概要 【仕事内容】

コーポレートIT担当者として、組織課題を見つけ解決策を提供しながら
従業員が業務に専念できる環境の構築と運用を幅広く行っていただきます。
中長期的には新しいクラウドサービスの導入やリプレイスなどにも携わって頂きたいと考えております。

〈サービスデスク(ヘルプデスク)〉
 ・従業員の入退社に伴うPCやスマホ等のIT備品全般、各種アカウント等の準備
 ・ITインフラやシステムに関連する申請対応/トラブルシュート/マニュアル、帳票の作成とメンテナンス
 ・業務プロセス、フローの整備・改善・効率化/自動化

〈社内ITインフラの管理〉
 ・社内で利用するクラウドサービスの運用管理
 ・オフィスで利用するPC/スマホ、NW機器やLAN、複合機などのIT資産管理
 ・オフィスネットワークの保守ベンダーやツールベンダーとのコミュニケーション
 ・etc.

【求める人物像】

・コーポレートITというポジションから会社の成長や従業員を支援したい、成長したいという気概のある方を歓迎します。

・未経験歓迎
・貢献意欲が高い方
・自己研鑽が苦にならない方
 ※常に技術がアップデートされるので勉強し続けることが大事

【その他条件等】

・雇用形態:正社員
・勤務地 :東京都港区(東京本社)
・給与  :400万円~600万円 ※採用時の給与となります。
・勤務時間:9:30~18:30
・昇給  :年2回(1月・7月)
・賞与  :年4回(3月・6月・9月・12月)
・休日休暇:年間休日120日
 ⇒完全週休2日制(土日祝)、リラックス休暇3日、GW、年末年始、その他(有給と合わせて最大9連休可能)、特別休暇(慶弔、産前産後、育休)、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)
・残業時間:月平均30時間程度

エントリーする

l e t s
w o r k
w i t h u s !

entry

エントリーする

募集要項は次のページに記載しています。